スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

book7 初めての出品作業

どうも、こんにちは!
橋本です。

今日は、午前中に初めての出品作業を行いました。

記事を書いてる今現在、まだ8点しか出品できてないという状況ですが・・・^^;

今やっている方法は、アマゾン動画ガイドと
コンディション・ガイドラインの2つを参考にして、

なるべく客観的に、素直に本の状態を書いて出品する。

ということを主に意識して作業しています。

◆出品の手順◆

  Amazonセラーアカウントをブックマークに登録。

→ ブックマークよりセラーアカウントにログイン。

→ 出品商品の商品を1点出品するをクリック。

→ 本のコンディション、値段を決めて出品。

いまのところ、こんな感じで出品作業を進めています。


午後からは、引き続き出品作業を続けていく予定なんですが、

複数の商品をアップロードする

という機能も一度使ってみて、使い心地を確かめてみようと思います。


覚えてる事が多くてちょいとしんどいですが、がんばりますか(゚д゚)!!


ランキングに参加中です。
もしよければ応援クリックのほうお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

テーマ : せどり業務報告 - ジャンル : ビジネス

<< book8 出品初日終了 | ホーム | book6 コツが掴めてきた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。