スポンサーサイト


book6 コツが掴めてきた

このブログを開設して、そろそろ1週間になると思います。

せどりの勉強をしていて仕入れにいかなかった日もあるけど
とりあえずここ1週間で、89冊の本をせどりました。

105×89= なんで、9345円分の本をせどったことになります。

これががんばったのか、まだまだなのかは
人によって違ってくると思うんで、うんぬんと言わないけど

累計すると、15時間ほどせどりをしてるんで
視野が開けてきたというか、少しコツが掴めてきたように思います(・∀・)!!

今思うと、初日の仕入れはなんでこんな本仕入れたんだ^^;
とか思うのもあるんですが(笑)

でも、需要<供給と言われて、今儲けが出しにくいぞ。

と言われているせどりの世界で、自分が進む方向性というか
やり方が少し見えてきましたね!

まぁ、見間違ってたら不良在庫が大量に発生して
儲けが出ない事態に成りかねないんですが(失笑)

かなり勇気が要りますが、とりあえず自分が信じた道を
今しばらく突き進もうと思います。


ランキングに参加中です。
もしよければ応援してくださいませ。

スポンサーサイト

テーマ : せどり業務報告 - ジャンル : ビジネス

<< book7 初めての出品作業 | ホーム | book5 飛脚ゆうメール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


