

book∞ 『せどりを検証!!byにーと』について

当ブログは、現役のニートである橋本が
そのありあまる時間を使って、

せどりは本当に稼ぐことが出来るのか?

を検証する為に作ったブログです。

せどりに関する日々の様子をノンフィクションにて書いていますので
ご興味のある方があれば、是非、覗いてみてください。



現在は、せどりの資金を稼ぐために、派遣で働きながらの
兼業せどらーになっています。


当ブログの記事に対するコメントやトラックバック、
また相互リンクなど大歓迎ですので気軽にしてくださいませ^^

宜しくお願いします。

                          2009年4月3日スタート

テーマ : せどり業務報告 - ジャンル : ビジネス

| ホーム | book◆ せどりを検証!! 記事一覧 >>


コメント

こんばんは♪

こんばんは☆
こちらもリンク完了しました。

三重県在住なのですね。
去年、名古屋遠征の帰りに三重県のブックオフに行きましたよ♪
鈴鹿までは行っていませんが、桑名や松坂くらいまで、行ったと思います。

お互いに頑張りましょう☆

kobeさん、こんばんは^^

リンクの方有難うございましたm(_ _)m

>お互いに頑張りましょう☆

はい、今後とも宜しくお願いいたします。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安田美沙子 噂の彼と過去の男性遍歴

今グラビア界で絶大な人気を誇る安田美沙子だが、スキャンダルと言えば数知れずあると関係者は言っている。

安田が17歳の時に付き合ってたらしい人物からとんでもない映像が流出してしまったのだ。
見ている方も恥ずかしくなるようなニャンニャン映像である。

http://hahrhyaez.blogspot.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


