スポンサーサイト


book34 しばらくお休みします

どうも~、こんばんは!

旅人です。

4日ぶりの更新になりますねぇ。


いやはや、月日が流れるのは早い(笑)



とまぁ、月並みは始まり方はこの辺にして。。


えーっと、今週の土曜日から自動車学校に行く事にしたので
このブログをしばらくお休みという事にします。


朝~夕方 派遣
夕方~夜 自動車学校



という日常が今後40~50日ほどは続きそうなので、
せどりのほうは時間的にちょっと厳しいという判断をしました。

てか、無理っすよね(笑)


でも、今回の自動車学校も、

大量に本を仕入れるには、自動車に乗れないと厳しいよな~。

という、せどり的観点からのものなので

せどりは、まだまだというか、むしろ本気で続けていきますよ!


パワーアップしてまた更新を再開したいと思うので

それまでしばしのお別れ。 ノシ
スポンサーサイト

テーマ : せどり業務報告 - ジャンル : ビジネス

<< book◆ せどりを検証!! 記事一覧 | ホーム | book33 初クレーム >>


コメント

せどりのために運転免許を♪
免許取るのにお金かかりますね。^^;;;
車買うのに、さらにお金かかりますね。^^;;;
うーん。
まあ必要な投資ですからね☆
スムーズに免許が取れることを祈ってます♪

生きてますかぁ(笑)
たまには顔出してくださいよぉ☆

コメント欄に頭の悪そうな文章が並んできましたね。
削除しとかないと、このHPの品位が下がりますよ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


