スポンサーサイト


book33 初クレーム

どうも~、こんばんは!

明日はやっと完全休日の旅人です。

今日、仕事から帰ってきて
メールをチェックしてみたら

ついにというか、初めて返金以来のメールが来ていました。

本の状態が説明と違ったとのこと。。
 
先ほど、謝罪のメールを送り
すぐに返金処理させて頂きました。


こういう事書いちゃうと、

購入者の方の気持ちを考えてないと思われるかもしれませんが

初めてのクレームが、なんというか

良心的?

でよかったといえばよかったです。

たまに、いちゃもんまがいのクレームとかも聞きますからね(´o`;A

今回の件は、あきらかに

僕のほうのミスなんでね

謝罪して、返金処理しておきました。


でも、古本の転売といえど、商売は商売ですからね~。

今後、理不尽なクレームにも会う日が来るだろうし、
ちょいと覚悟しておかないといけませんね。


ランキングに参加中です。
もしよければ応援してください~!!



スポンサーサイト

テーマ : せどり業務報告 - ジャンル : ビジネス

<< book34 しばらくお休みします | ホーム | book32 あれから・・・ >>


コメント

ご無沙汰しています。

返金依頼来ましたかぁ。
私も月に一度程度、返金依頼が来ます。
もちろん、私が悪いことがほとんどなので、
とにかく低姿勢で謝りまくります。

今後、こんなことがないようにと心がけるのですが、
在庫が増えると、どうしてもこういうことは起こってしまいます。
お互い、気をつけましょうね☆

>青空kobe

青空さん、こんばんは!

コメ返しが随分と遅くなってしまいました。
申し訳ないです。

>もちろん、私が悪いことがほとんどなので、
>とにかく低姿勢で謝りまくります。

そうですよね~、とにかく低姿勢で謝りまくるのが良いですよね。やっぱ。

てか、クレームっていう言葉も少々ヘンな使い方だったかなー。と今さら反省しております^^;

>今後、こんなことがないようにと心がけるのですが、
>在庫が増えると、どうしてもこういうことは起こってしまいます。
>お互い、気をつけましょうね☆

そうですね。
気をつけていきたいと思います!


わざわざコメントいただきどうもです^^v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


