スポンサーサイト


book30 GW最終日

昨日、僕にとってはGWの最終日だったので

めいいっぱい最後の休日を過ごそうと色々試したんですが、
若干空周りしてしまいました・・・(苦笑)

まず、ストレス発散の意味も込めて
恒例の一人カラオケに行ったんですが、

祝日、こどもの日ということもあってか、1時間20分待ちの状態。

結局、歌わずに帰ってきました。

あと、せどりにもなんやかんやで行けなかったですし

う~ん。 といった感じの休日でした(^-^;)

僕は、今、自営業者を目指しているんですが(もちろん古本屋ですw)、
この日の出来事は、自営業するものとしては大いに失敗なんでしょうね。


祝日、こどもの日だと人が多いのは当たり前なのに
電話で確認もせずにカラオケに行った。



こういうのでは、ダメですねorz

もっと脳汗たらして、がんばっていかないといけませんね。

がんばりますよ(^-^)b


ランキングに参加中です。
もしよければ応援してください^^



スポンサーサイト

テーマ : せどり業務報告 - ジャンル : ビジネス

<< book31 本の売れ行き | ホーム | book29 せどり出し投げ(((ノ`^´)ノよっぴーが通る! >>


コメント

こんばんは~
私が登場していて驚きました。
なぜに!?

あ、リンク私も貼りました~
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは!

よっぴーさん、こんばんは(・∀・)ノ

相互リンクしてもらっている方は、
記事の方でも紹介させてもらってます~。

これは、一応、僕のブログ運営方針なんですが、
もし問題ありましたら、いつでも言って下さいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


