スポンサーサイト


book20 派遣初日 せどりの戦略について

どうも、今晩は~!

今日は、派遣の初日でした。

2時間残業したので、けっこうクタクタです(´o`;A

でも、本を買う資金を貯めるために働いてると思ったら、
不思議とがんばれちゃうんですよね(笑)

それに、まぁこの頃は、少し丸くなったおかげか
色々と感謝の心が持てるようになってきているので、
そう思えば、楽しくがんばれます(^-^)♪


今日は、せどりの戦略について。

前までは、ニートをしていた?ので、
とにかく1円本でも良いからランキング重視で仕入れて

とにかく数を出そう!

と思っていたのですが、

実際に派遣に行ってみて、残業して
副業の方の気持ちがわかるようになったというか、

数を発送するのはちょいときついな~^^;

と思ってしまいました。


やっぱり、副業でする場合は、ランキングだけではなく
単価を重視していかないといけないのかな~。

と思う、派遣初日のこの頃。


では、今日はこの辺で ノシシ


ランキングに参加中です。
もしよければ応援してください~~。




スポンサーサイト

テーマ : せどり業務報告 - ジャンル : ビジネス

<< book21 重大なミス! | ホーム | book19 第一回決算!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


