

book18 3日ぶりの更新

どうも、コンバンワ!
橋本です。

前回の、この記事を書いてから
もう3日経ってるんですね。

ここ3日間は、派遣が決まったり、深夜のバイトが決まったり
原付の免許を取りに行ったりと

色々と動き回っていました。

来週の月曜日から、さっそく派遣の仕事があるんで
祝?ニート卒業ですね。

とりあえず、一生懸命頑張ってこようと思います(`・ω・´)


ひょっとしたら、ツッコミが入るかもしれませんが、
ブログタイトルはもうしばらくこのままで行こうと思います。


それと今日は・・・、久々にブックオフでせどってきました。

この頃、せどりに行けてなかったんで嬉しかったっす!

まぁ、予算の都合上5冊しか仕入れられなかったんですけど(失笑)

ニートの寒い懐事情全快ですね(´o`;A


他にも、色々と書きたいことはあるんですが、今日はこの辺にしておきます~。
明日は、マケプレの第一回決算が出たんで、その報告をしたいと思います。


ではでは(●´Å`)ノ


ランキングに参加中です。
もしよければ応援してください~~。


テーマ : せどり業務報告 - ジャンル : ビジネス

<< book19 第一回決算!! | ホーム | book17 ニート卒業!?水面下で色々と…。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


