スポンサーサイト


book2 せどり2日目

今日はピーちゃんにて、3時間ほどピコってきました(●´Å`)ノ

モチベーション的には、もうちょい粘れたけど
携帯の電源が切れたので、なくなく帰還 orz

結果的には、13冊の仕入れになりました。

1冊、お宝本というか、ランキング60万台で2万越えの本をゲットすることが出来たんですが、
これって果たして本当にお宝本なんでしょうか!?

まだせどりを始めたばっかで、よくわかりません^^;

他の方のブログをみる限りじゃあ、

仕入れはランキング30万以内で利益が500円以上。

みたいな基準が多いように思うし・・・、

いくらマケプレでの価格が高くても、売れなければ宝の持ち腐れですよねー(´o`;A

こればっかりは、自分で経験して見極めるしかないと思うので
地道に経験を積んで行きたいと思います。


あ、そうだ!

今日、ピーちゃんの会員カード作りました。

ブックオフもまだ作ってないし、明日にでも作らねばいけませんね。。

やることが色々とあるけど、1歩ずつ頑張っていきたいと思います^^



ランキングに参加中です。
もしよければ応援してください^^


スポンサーサイト

テーマ : せどり業務報告 - ジャンル : ビジネス

<< book3 せどりの準備 | ホーム | book1 初めてのせどり >>


コメント

初めまして。

ラスカルさんのブログ経由でおじゃましました。
ブログ開設ならびに「せどり」開始、おめでとうございます。

順調な滑り出しのようですね。
「ランキング60万台で2万越えの本」は、やはり「お宝本」でしょうね。
たしかに売れるかどうかは分かりませんが、ひとつだけ言えることは、「出品しなければ売れない」ということだと思います。

そして、出品している限り、売れる可能性はあるのですね。
いろいろ大変な部分もあろうかと思いますが、がんばってください。

応援しています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


