スポンサーサイト


book17 ニート卒業!?水面下で色々と…。

僕が、せどりをやってみようとwebで情報収集し始めたのが
確か3月25日辺りだったと記憶してるんで、

せどりを始めてそろそろ3週間になります。

この3週間、思い返せばあっという間だけど、

せどりに関しては色々と経験する事ができました。

ブックオフにせどりにいって、amazonのマーケットプレイスに出品して、
購入してもらって、その本を発送して・・・。

最低限のレベルかもしれませんが、自分的には一通り出来たんじゃないかなー。

と、思っています。


まぁ、それでですね。

経験する事によって、やっぱりというか、当然というか
初めて見えてくるもの、っていうのがありますよね。何事もそうだと思いますが…。

webで検索する限りじゃあ、せどりっていうのはどっちかというと
稼げるよ、稼いでるよ、っていうプラスの情報が多いと思うんです。

実際、副業として月20万~30万くらい稼いでるよ。

って方も、ブログランキングとか見てると居ますからね。


それで、僕自身、今定職に付かずにこうやってせどりやったり
ブログを更新していたりするわけなんですが、

この状態では、せどりで稼ぐの難しいなぁー。

っていう現状というか、現実が見えてきたので、少し動こうと思います。


せどりは、やっててかなり楽しいんでね。

きちんとそれ相応の準備をして、結果を残したいと思います。


では、以上、ニートの戯言でした(笑)



今日はちょっと文章書くの頑張ったんじゃない?って思いますw
よかったら応援のほうお願いします^^




スポンサーサイト

テーマ : せどり業務報告 - ジャンル : ビジネス

<< book18 3日ぶりの更新 | ホーム | book16 マーケットプレイスの評価 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


