

book16 マーケットプレイスの評価

どうも、こんにちは!
橋本です。

今日は、本を4冊発送する事ができました。

これで通算15冊発送している事になるんですが、


まだ評価が一個もつかねぇ~~~~ orz


ってなことで、少々困ってます^^;

(おそらく自分の発送完了メールに問題があると思いますが^^;
 やはり、発送完了メールには評価の所のURL?を貼っておかないといけないのかなぁ。)

評価がなくても、売れてるっちゃ売れてるんだけど、

高額本とか買うときは、やっぱ評価のない人だと不安と思うし、
それは人として当然の感情だと思うんで、
早く評価が付くといいです。

まぁ、一発目から悪い評価が付いたら、あれっすよね・・・

最悪です ^^;;;;

そうならないように、日々、丁寧かつ迅速にせどりを頑張らないと。

ファイト、オーですね!!


ランキングに参加中です。
もしよければ応援クリックのほうお願いします!!


<< book17 ニート卒業!?水面下で色々と…。 | ホーム | book15 ヨシパパさんのコメント転載 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


