スポンサーサイト


book12 続・部屋の片付け より快適なせどり部屋へ

昨日、今日と再び部屋の片づけをしていました@橋本です。

前回、部屋の大規模な掃除をしたのが3月末なんで
まだ10日位しか経ってませんね(笑)

でも、こんな短期間に2度も
大規模な部屋の片付けをしたのにはきちんと理由があって

3月末のときは、マーケットプレイスに出品もしていなければ
まだ落札もされていない。


空想、想像によるところが大きかった、部屋の片付けだったんですよね。

でも、あれから10日経って、マーケットプレイスにも約110点出品したし
また本を8冊購入してもらって、実際に発送までの一通りの流れを経験した。

今回は、実際の経験に基づいた部屋の片づけだったんで
もう依然とは比べ物にならないくらい、せどりに特化した部屋になりました。

せどりに特化した部屋・・・どんな部屋だよってツッコミはなしの方向でww


でも、これでガンガン在庫数増やして、せどりに打ち込んでいけそうです(゚д゚)!!

心配なのは、資金面くらいなもんです(・´ω`・;A


ランキングに参加中です。
もしよければ応援クリックのほうお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

テーマ : せどり業務報告 - ジャンル : ビジネス

<< book13 幸福の外注おそうじ術 | ホーム | book11 自己紹介 >>


コメント

こんばんは~(・∀・)ノよっぴーどぇす。

メール便の荷物番号について私のブログでお返事させてもらってるので時間あるときに見に来て下さい♪

お部屋の片付けって大事ですよね~
私は結構グチャグチャかも?
時間があれば掃除して整理したいです。

しかし21歳ってわかいの~
私がせどりを始めたのは23だったから私より2年も若い!(なんのこっちゃ?
本好きのせどらーっていいですね。
1ヶ月に何冊読むのですか?
ちなみに私は長女ですw(だからなんのこっちゃ

こんにちは~

よっぴーさん、こんにちは(・∀・)♪

お返事有難うございます。

ブログのほう、ただ今確認させてもらいました!
黄色のシールについて明日に早速聞いてみたいと思います。まぁ、本が売れたらですが(笑)

アドバイス有難うです!

>お部屋の片付けって大事ですよね~
>私は結構グチャグチャかも?
>時間があれば掃除して整理したいです。

そうですねー、僕も掃除しないときはまるで放置なんですが、たまに急にスイッチが入って掃除をするときがありますw

>しかし21歳ってわかいの~
>私がせどりを始めたのは23だったから私より2年も若>>>い!(なんのこっちゃ?
>本好きのせどらーっていいですね。
>1ヶ月に何冊読むのですか?
>ちなみに私は長女ですw(だからなんのこっちゃ

自分では結構おっさんな感覚もあるんですが、
世間から見たらまだまだ若造ですね(・´ω`・;A

そうですね、本好きなんで
せどってきた本も読めて良い感じですw

1ヶ月の読書量は、月によっても若干変わるんですが
どうだろ?10冊くらいはコンスタントに読みますね~。

よっぴーさん、長女でしたか。。
なんだか親近感が・・・(^-^)








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


