

book11 自己紹介

このブログってどんなヤツが書いてるの?

そう思ってくれてる方の為に、これから自己紹介したいと思います。
もしよければ見ていってくださいね~(・∀・)!!

◆管理人基本情報◆

名前:橋本(本名同じ)
年齢:1987年生 21歳
血液型:B型
学歴:高卒
出身:三重県(現在も三重県在住)

せどりを開始した日時:2009年3月25日

アピールポイント:古本屋までは常にチャリンコでいきますw


◆管理人への質問◆

Q:せどりを始めた理由は?

A:本が好きなのと、あとは好奇心による部分が大きいと思う。


Q:せどりをやってて良かった事は?

A:せどって来た本を、マケプレで売っている最中に自分でも読めることかな~。
  やっぱ(^^


Q:何男ですか?

A:長男です。


Q:検索エンジンはどこ使ってる?

A:9割方、グーグルさんです。


Q:旅行に行くならどこに行きたい?

A:今のところ、一番は小豆島。


Q:彼女居る?

A:一応、います。


僕に質問等あれば、ここにコメントしていってくださいw
答えられる範囲であれば、随時答えていきます。




テーマ : せどり業務報告 - ジャンル : ビジネス

<< book12 続・部屋の片付け より快適なせどり部屋へ | ホーム | book10 たった5センチのハードル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


