

book∞ 『せどりを検証!!byにーと』について

当ブログは、現役のニートである橋本が
そのありあまる時間を使って、

せどりは本当に稼ぐことが出来るのか?

を検証する為に作ったブログです。

せどりに関する日々の様子をノンフィクションにて書いていますので
ご興味のある方があれば、是非、覗いてみてください。



現在は、せどりの資金を稼ぐために、派遣で働きながらの
兼業せどらーになっています。


当ブログの記事に対するコメントやトラックバック、
また相互リンクなど大歓迎ですので気軽にしてくださいませ^^

宜しくお願いします。

                          2009年4月3日スタート

テーマ : せどり業務報告 - ジャンル : ビジネス

book◆ せどりを検証!! 記事一覧

記事をまとめてあります。

book1からスタートしているので、
番号が高くなるほど最新の記事という事になります。

もし興味のあるタイトルがあれば、見ていってください♪

book34 しばらくお休みします
book33 初クレーム
book32 あれから・・・
book31 本の売れ行き
book30 GW最終日
book29 せどり出し投げ(((ノ`^´)ノよっぴーが通る!
book28 5月初更新~~~!!
book27 月〆契約を結びました
book26 モチベーションアップ!
book25 マケプレの画面変更!
book24 集中力
book23 週末
book22 仕入れ
book21 重大なミス!
book20 派遣初日 せどりの戦略について
book19 第一回決算!!
book18 3日ぶりの更新
book17 ニート卒業!?水面下で色々と…。
book16 マーケットプレイスの評価
book15 ヨシパパさんのコメント転載
book14 青空kobeのせどり業務日記帳「孤立無援」
book13 幸福の外注おそうじ術
book12 続・部屋の片付け より快適なせどり部屋へ
book11 自己紹介
book10 たった5センチのハードル
book9 今日の行動予定
book8 出品初日終了
book7 初めての出品作業
book6 コツが掴めてきた
book5 飛脚ゆうメール
book4 梱包と発送について
book3 せどりの準備
book2 せどり2日目
book1 初めてのせどり


 

テーマ : せどり業務報告 - ジャンル : ビジネス

book34 しばらくお休みします

どうも~、こんばんは!

旅人です。

4日ぶりの更新になりますねぇ。


いやはや、月日が流れるのは早い(笑)



とまぁ、月並みは始まり方はこの辺にして。。


えーっと、今週の土曜日から自動車学校に行く事にしたので
このブログをしばらくお休みという事にします。


朝~夕方 派遣
夕方~夜 自動車学校



という日常が今後40~50日ほどは続きそうなので、
せどりのほうは時間的にちょっと厳しいという判断をしました。

てか、無理っすよね(笑)


でも、今回の自動車学校も、

大量に本を仕入れるには、自動車に乗れないと厳しいよな~。

という、せどり的観点からのものなので

せどりは、まだまだというか、むしろ本気で続けていきますよ!


パワーアップしてまた更新を再開したいと思うので

それまでしばしのお別れ。 ノシ

テーマ : せどり業務報告 - ジャンル : ビジネス

book33 初クレーム

どうも~、こんばんは!

明日はやっと完全休日の旅人です。

今日、仕事から帰ってきて
メールをチェックしてみたら

ついにというか、初めて返金以来のメールが来ていました。

本の状態が説明と違ったとのこと。。
 
先ほど、謝罪のメールを送り
すぐに返金処理させて頂きました。


こういう事書いちゃうと、

購入者の方の気持ちを考えてないと思われるかもしれませんが

初めてのクレームが、なんというか

良心的?

でよかったといえばよかったです。

たまに、いちゃもんまがいのクレームとかも聞きますからね(´o`;A

今回の件は、あきらかに

僕のほうのミスなんでね

謝罪して、返金処理しておきました。


でも、古本の転売といえど、商売は商売ですからね~。

今後、理不尽なクレームにも会う日が来るだろうし、
ちょいと覚悟しておかないといけませんね。


ランキングに参加中です。
もしよければ応援してください~!!



テーマ : せどり業務報告 - ジャンル : ビジネス

book32 あれから・・・

昨日の記事を書いてから、
チャリでブックオフまで行ってきました。

1時間30分ほど、携帯サーチでピコピコやって
33冊分せどってきましたよ~~~~!!

まぁ、8割方ほとんど利益の出ない本ですがw

でも、1点

ランキングが2万台で、ユーズド3点、1500円~

というお宝本を仕入れられました。

こんな本を毎回せどれたら最高なんですが、
この条件の本は、50冊に1冊出れば上出来ですよね。

あまり過剰な期待はせずに、これからもコンスタントに行きたいと思います。



ちょいと突然で、なおかつ、抽象的な発言になりますが、

やっぱり、アウトプットとインプットの割合って大事だと思います。

アウトプット8割、インプット2割を目指して
これからもがしがし、もぐもぐ進みますよ~~~~!!


ランキングに参加中です。
もしよければ応援してください~!!


テーマ : せどり業務報告 - ジャンル : ビジネス

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


